3Note/3Note Refill
3NOTE
price:¥1,620

OPUS DESIGN inc.

 3冊を自由に組み合わせる、

ノートのニュースタンダード。

数種類のリフィルノートの中から3つを自由に組み合わせ、自分の暮らしに寄り添うようにカスタマイズできる、OPUS DESIGNのオリジナルプロダクト「3NOTE」。3冊のノートを1冊にまとめることで、バッグからもサッと取り出しやすく、用途ごとの使い分けが、とてもスマートに行えます。スッキリとしたロゴデザイン、落ち着いた色味と質感のある素材も魅力的。学ぶ、働く、暮らす、さまざまなタスクを持つ人の、新しい定番ノートになりそうな予感です。

3NOTEのカバーに差し込むリフィルノートは、無地はもちろん、黄色の7ミリ間隔の横罫線から、5ミリ間隔のドット方眼まで、
5種類からチョイス可能。
バラバラでも、すべて同じでも。用途にあった3冊を選んで、自分だけの3NOTEを作ってみてください。

カバーのカラーバリエーションは7色。ビジネスでも使えるシックな色味から、ほんのりときめきを感じる大人っぽく美しい発色のものまで、自分の個性や使うシーンに合わせて選ぶ楽しみを味わえます。

書いたり、貼りつけたり、挟み込んだり。リフィルノートを使い切ったら、新しいノートを差し換えて。
そうして長く使い込んでいくうちに、だんだん自分らしさが生まれていく。そんな育てがいのあるノートなのです。

製品ラインナップ